年収400万円減!どう乗り切るか?節約と仕事と人生を考えるブログ

収入減対策:再就職活動、節約、ダイエットで魅力UP→50歳代で人生を立て直すLIVE

#リストラ 慰めのチョコレート

お題「今日のおやつ」

<MARNI 限定チョコレート>

 

リストラ宣告から、毎日、色々あってさ、、、、、

気分は、常にどん底!!!!!

 

どのくらい、めり込んでるかというと

クラプトン様の慰めにすら、すがってしまうほどにね!!!

もう、誰でもいいから私に優しくして欲しい!(魂の叫び!)

そして、甘く口説いて欲しい。。。。。。が、現実は甘くないねヽ(`Д´)ノプンプン


Eric Clapton - Change The World

 

さてさて、厳しい状況の毎日に「昼飯友」の同僚が

送別兼ねて、プレゼントしてくれました!!!!

 

わーい!わーい!

大好きな「MARNI」!

それも限定チョコレートだ♪  

友よ!感謝!

すっごい、久しぶりにテンションUPPPPPPPPPPPPPPPPPP

開けると!!!!!更に、

きゃー!!!!!!!

なにこれ!!!!!!

可愛い!!!!!!!

し、心臓とまる~

こ、これは、過去のコレクションに登場したプリント柄ではないか!!!!!!

 

と、いうことで友人に感謝であります。。。

プライド傷つき、ボロボロな私を

『慰めてくれた、甘いチョコレート』♡

 

親切と、私の好みを、わかってくれていること、、、、素直に、うれしい。。。

人の情けが身にしみまする( ;∀;)

ホントに、久しぶりにウキウキ気分。

ファッションて、無くても生きていけるけど、、、、、、

私は好きなんですね~。。。少し思い出しました。。。。

 

↓ポチッとして頂けると励みになります! にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村

 

 

 <注釈>

「MARNI」大好きなイタリアのブランドです。

ゔぁ~!収入減でもう「MARNI」買えない、、、、(( ノД`)シクシク…

コレクション動画観るけど、これからは観てるだけ、、、、、


Marni | Fall Winter 2019/2020 Full Fashion Show | Exclusive

もう買えない!BAGもシューズも、、、、、、、

 

[rakuten:biglietteria:10006896:detail]

 

 

 

 

Marni (マルニ) 1.0 oz (30ml) EDP Spray for Women

Marni (マルニ) 1.0 oz (30ml) EDP Spray for Women