年収400万円減!どう乗り切るか?節約と仕事と人生を考えるブログ

収入減対策:再就職活動、節約、ダイエットで魅力UP→50歳代で人生を立て直すLIVE

たまには息抜き#リラックス#グレートネイチャー な実家ライフ

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

GW実家に入り浸りルポ中!

なんてったて自然豊か!都内から車で1時間ですよ!驚!

以下↓近くの「グレードネイチャー」

 

レンゲ↓久しぶりに見た!

f:id:kuroyagi1:20190508195450j:image

近所↓なんか白い動物があちこちにいる?!

f:id:kuroyagi1:20190508195642j:image

なんと!ヤギ!放し飼い多分20頭くらい
f:id:kuroyagi1:20190508195647j:image

どうやら、ヤギに雑草を食べさせる農法らしい、、、聞いたこと無かった、、、。

近所でも、やはり珍しいらしく見学に来る人もちらほら。すごいな実家周辺。

↓麦畑とか

f:id:kuroyagi1:20190508200833j:image

姪っ子ちゃんと、ドリンク飲んでても

実家前のこの風景。こっちは米?
f:id:kuroyagi1:20190508200837j:image

庭も、すごいけどね。

ヘンデルとグレーテルがいてもおかしくない。

森かい?

 

別に農家では無く、食べられる草は自然発生しているようです。

 

自然に群生する矢車草

f:id:kuroyagi1:20190508201311j:image

三つ葉も、取り放題!

三つ葉って自然に生えるんですよ。
f:id:kuroyagi1:20190508201330j:image

フキも
f:id:kuroyagi1:20190508201314j:image

栗の木、これは流石におじいちゃんが面倒見てるけど。
f:id:kuroyagi1:20190508201319j:image

山椒
f:id:kuroyagi1:20190508201307j:image

スズランみたいなお花

f:id:kuroyagi1:20190508202416j:image

タラの芽→ポタージュにされた奴ね!
f:id:kuroyagi1:20190508202419j:image

ってな、グレートな自然と戯れまくったので

癒されましたよ、

まったく、許されるなら何時迄もいたかったのだが、致し方なく戻ってきましたよ、、、

 

いよいよ、再就職活動を開始せねば、、、

5月中に面談です故、、、準備か、、、ふあ〜っ!現実世界に、いざ。

 

↓ポチッとして頂けると励みになります!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村