年収400万円減!どう乗り切るか?節約と仕事と人生を考えるブログ

収入減対策:再就職活動、節約、ダイエットで魅力UP→50歳代で人生を立て直すLIVE

#休みの気分転換 でも引きが弱すぎる #カフェ #プリン愛

梅雨の晴れ、、、まで行かないけども

曇りで、降らずに持ちました1日。

いかがお過ごし?

 

るんるんるん、っと今日は、休日♪

f:id:kuroyagi1:20190611213122j:image

 

休みだし、、、

そう、配置転換で、土日休み剥奪。

平日含むシフト制、それも月7日しかない、、、わたし。

 

しかし、平日休みの良いところ発見!

人気のカフェも、空いているのでは!!

 

と、思い、カフェ聖地「清澄白河」に

またしても、出没!

前回、売り切れで食べられなかった

「プヂン」にリベンジをば!!

 

※プヂンとは、プリンのケーキみたいな

ズッシリとした↓カフェの名物

★アライズ コーヒー エンタングル

 

 

が、が、が、しかし!

 

 

 

やはり、最近引きが弱い事を、思い知らされる

カフェ前にて、、、、

 

 

 

休みか、、、、

そうか、平日は休みが多いのか、、、

 

 

 

 

ちぃっ!

グーグルさんで、確認したら

「営業中」って表示されてるのに、、、

 

 

 

やられた!

 

 

 

 

グーグルの情報、更新するぞ!

つぎの被害者がでないよたいに、、、

あー、天使の様な私。

 

 

 

 

しかし、天使もお腹が空きます。

プヂンのために、ランチ抜いたのに!

 

 

 

 

残念だが、前を向いた私!

酷い目にあわされたグーグルさんに

再度聞いてみた、、、

近くの人気カフェ、、、

 

 

 

何、門前仲町に行けと!

徒歩15分。。。

 

 

まあ、良いですよ。

歩きます。。。

歩数は稼げました。

f:id:kuroyagi1:20190611214741j:image

もちろん、帰りは電車でウチまでゴーですが!

 

 

 

↓こんな感じの可愛いカフェでした!

詳しくは、別サイトで詳しくね♪

http://kuroyagi1.hatenadiary.com

f:id:kuroyagi1:20190611214910j:image

 

 

 

戦うサラリーマン も、休日でした。

↓ポチッとして頂けると励みになります! にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村