年収400万円減!どう乗り切るか?節約と仕事と人生を考えるブログ

収入減対策:再就職活動、節約、ダイエットで魅力UP→50歳代で人生を立て直すLIVE

#リストラ #眩しいです #日差しが #夏休み#台風 だけどね

今週のお題「夏休み」

f:id:kuroyagi1:20190727012513j:image

まだまだ、まだ大殺界!

真っ只中、渦中(まさに渦の中)とも、、、言うだろ!

なぜならば、明日日曜から旅行。

今夜経つ予定だが、、、

 

↓ばっちり、渦の中、、、台風かいな?!

f:id:kuroyagi1:20190727075148j:imagef:id:kuroyagi1:20190727075200j:image

あーあーあー、夏休み〜♪

行き先、海なんだけど、、、

潜る予定なんだけど!

★注意報発令中!

★大雨洪水→土砂崩れ→通行止め

★波浪注意報

★雷、、、、、、

 

すごいな、、、夏休みまで

大殺界的な、大波に見舞われる私!

 

今年になってから行く先々で、お賽銭を欠かさない私に、、、

なぜ!神さま!

 

f:id:kuroyagi1:20190727081113j:image

 

今までの不信心を見直し

「神社巡り、御朱印」サイトフォローしたのに、、、まだ、見てないけど、、、

 

足元のビーサンは、準備完了だけどね

f:id:kuroyagi1:20190727125522j:image

ぐわーと、晴れて欲しい!

 

運気アップ!ゴーゴー!

f:id:kuroyagi1:20190727125750j:image

いやいや、まだストップ?!

f:id:kuroyagi1:20190727125945j:image

天気が、気になります!

 

↓ポチッとして頂けると励みになります!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村