年収400万円減!どう乗り切るか?節約と仕事と人生を考えるブログ

収入減対策:再就職活動、節約、ダイエットで魅力UP→50歳代で人生を立て直すLIVE

#リストラ の果てにある場所

お題「今日の出来事」

f:id:kuroyagi1:20190922080213j:image

お久しぶりです!

すこし、考え事をしていて、、、

海など見たりしてました、、、笑

 

リストラのやり取りで、

現在、ホールディングの人事から

勧められた部署に来て、半年、、、

 

初めは、転職も考えていましたが、、、

なんせ、病気持ち、、、難病でもあり、、、

 

▪︎免疫異常‥最近悪化、、、

▪︎黄色靭帯骨化症

 

容易に、会社勤めを離れられない事情があり

新部署にて、真面目に、謙虚に勤めております。

f:id:kuroyagi1:20190922132622j:image

たぶん、ホールディングスの人事との

バトルを知らない、

新部署の方々には、異動を感謝され、

暖かく接して頂き、

また、ジャンルの違う仕事を丁寧に教えていただき、有難い事に、居心地良く過ごさせて

頂いております。

 

ご心配をお掛けし、励ましてくださった

このブログの読者のみなさまには、

心から感謝しております。

f:id:kuroyagi1:20190922133435j:image

この場所がなければ、おそらく

乗り切れなかった気がします!

 

いずれにしても、この部署にも

そう長くはいられないのですが、

世の中の役に立てるよう精一杯

頑張ります!

 

なんと、まだ慣れてもいないのですが

来月から下に人がつくようです。

新人君達のサポートもしながら

頑張るならわ!

f:id:kuroyagi1:20190922160111j:image

コーヒーよ、君も

仕事には必要ですよ!

カフェイン、増量!

 

戦うサラリーマン

 

↓ポチッとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村