年収400万円減!どう乗り切るか?節約と仕事と人生を考えるブログ

収入減対策:再就職活動、節約、ダイエットで魅力UP→50歳代で人生を立て直すLIVE

#リストラ 日記 #ひまつぶし

お題「今日の出来事」
こんにちは!
私めの本日の脚でございます。
良い天気ですね〜。気分は最低ですよ!変わらずにね!

だって、リストラにあって
異動先が気に入らなくて、表面上丁寧に差し戻すために診断書だしたり、
人事は人事で本当は口に出して言いたいであろう「辞めろ」の一言をオブラートに包んでネチネチ最低な異動先を提案してくる、と言うようなやり取りで、内示拒否から、1ヶ月経っても
次が決まらないんだもの、やさぐれちゃうよね!!

つまんないから、会社出て展示会に。
ただで、コーヒー貰えたし。

鳥なんか眺めちゃう。。。
暇だし。。。

鳥さえが羨ましく思える。。。
メンタル重症。。。ははは

飛べない私。。。
アイロニー。。。
哀号。。。

まだ、ホールディングスの人事と
丁寧語ではあるが、厳しいやり取りがメールで続いてます。。。

バカなんだろうな、自分。
大企業相手に、逆らうと、更に酷い目に合いそうな臭いがプンプンしてるけどね。。。
[
飛べる鳥が羨ましいぜぃ!!

こんな、私が
可哀想なやつと思たら「★」ください。
リストラの続きが気になりますって方、
「読者」さんに、なってください。
もしくは、「ブックマ」お願いします。

※すごく、励みになります♪
↓ポチッとして頂けると励みになります!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村