年収400万円減!どう乗り切るか?節約と仕事と人生を考えるブログ

収入減対策:再就職活動、節約、ダイエットで魅力UP→50歳代で人生を立て直すLIVE

お題「ブログをはじめたきっかけ」

お題のお答え。。。。

桜の花びらが散っている、、、、諸行無常、、、、、

間違いなく、やりきれない気持ちを吐き出したかったんですyyyyyyy

 

桜の花びらが、踏みつけられている、、、、、、、、、、

咲き誇っている時には、愛でられるのに、、、、、、、、、、、、、、、、、

ああ無常、、、、、、、、、、、、、、、、、

吐き出すというより、体に溜まった「負のエネルギーをビーム化」して

こんな、ひでぇー目に合わせた「上司」、後に「ホールディングの人事」の奴らを

丸焦げにしてやりたかった。。。。(荒々しい!ったら)


歴代ゴジラの放射熱線シーン集

 

 

と同時に、思いっきり弱っちい自分をさらけ出したかったんでしょうねーーーーー

50歳にもなると、なかなかね、知り合いの前や、家族の前では

できないもんですよyyyyyyy。本当に。。。。。

 

 

 

読んでくだすっている方々には、感謝です!

↓ポチッとして頂けると励みになります! にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村