年収400万円減!どう乗り切るか?節約と仕事と人生を考えるブログ

収入減対策:再就職活動、節約、ダイエットで魅力UP→50歳代で人生を立て直すLIVE

#リストラ 異動先を拒否したらどうなったか?(LIVE)⑤

お題「これって私だけ?」

リストラにあって、企画の専門契約なのに倉庫勤務を命じられて、

病気を理由に(診断書付き)拒否したら、役職剥奪されて、給料下げられて、

日曜休み契約だったのに、土日祝/盆正月休み無し部署に異動、、、、、、

『こんなにひどい目に遭ってるの私だけ?』

 

・・・・・・・・・・神様ぁあぁ、、、、、

 

 

 

代わりに、どうか幸運を、、、、、いや、もっと具体的に、、、、

宝くじを当ててください!!!!!!

節約中ですが、神様のご慈悲を信じて

ドリームジャンボ300円を『1枚』購入!!!!!!!

1枚!!!

1枚の贅沢!!!   

 

 

神様信じてる(本気!)

 

 

 

これで、当たったら『神様』にひざまずきますy

 

 

 

 

。。。。。。。そう、私は人事の

「給料をものすごく下げる」という

それ、パワハラなんじゃない?!と

疑われるような条件提示

の異動先に

行かない訳にはいかない、状況に追い込まれたのです!!!。。。。。。。

ああああああああああああああああああああああ

お給料減分を、『300円の宝くじ』1枚の幸運にかけて!!!!!!!!!!!!

 

 

↓ポチッとして頂けると励みになります! にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村

 

 

 

 ↓気になる!

#(ハッシュタグ)運勢コスパ 効率よく運を上げる50の裏ワザ

#(ハッシュタグ)運勢コスパ 効率よく運を上げる50の裏ワザ

 

↑これより、本物を!

 

 ↓気になる、重なり方だな。万が一倒れたら、気分的に2度と立ち上がれない、、、、

↓ライトなおみくじなら、たとえイマイチな内容でも、ダメージは少ないか?

 どうだろう?