年収400万円減!どう乗り切るか?節約と仕事と人生を考えるブログ

収入減対策:再就職活動、節約、ダイエットで魅力UP→50歳代で人生を立て直すLIVE

#リストラ #迷いと決断 #再就職活動開始 #ライブ!

ご無沙汰しております。

f:id:kuroyagi1:20190523152126j:image

最近、人脈の棚卸しに忙しい私、、、

と、言うのも就職活動の一環として、飲み歩く日々。

 

まさに、人生の岐路

↓なんと、タイムリーなお題!

はまり過ぎてびっくりしますわ!

 

今週、ヘッドハント的人材紹介サイトからアプローチがあったアパレル専門の人材紹介会社に面接に行きます!

あー、緊張する、、、

 

まあ、履歴書1つとっても波乱含みですわ。

 

まず、カラー印刷不能。インク満タン表示なのに、、、不吉な予感しかしない。

 

印字する紙質が、再生紙過ぎた。

でも、めちゃ束で購入済み、、、。

 

証明写真、カットが歪んだ。

 

サマリー!何持ってけば良い?

新部署は、機密性の高い部署にて、

会社のセキュリティーレベルが高すぎて、何1つ資料を持ち出せない、、、。

サマれない!

 

その上、爪が割れて血が出てる、、、カッコ悪いです、、、(T . T)

f:id:kuroyagi1:20190521163839j:image

 

 

、、、と、途中まで書いて、アップするに至らず、時がワープし、さっき面接終了、、、。

最近はレンタルオフィス的ビルいっぱいあるから、面接には便利ね!

f:id:kuroyagi1:20190523152039j:image

 

インクは、昨夜ヨドバシで購入、、、

面接時間ギリギリまで、サマリー的書類偽造。

 

今、アグレッシブな自己PRに、精魂尽き果て

f:id:kuroyagi1:20190523153219j:image
f:id:kuroyagi1:20190523153215j:image

エナジー補給中!!

↓ポチッとして頂けると励みになります!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村

 

↓ポチッとして頂けると励みになります(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村