年収400万円減!どう乗り切るか?節約と仕事と人生を考えるブログ

収入減対策:再就職活動、節約、ダイエットで魅力UP→50歳代で人生を立て直すLIVE

#コーヒーブレーク #プリン#イルマン堂 #小伝馬町

f:id:kuroyagi1:20190531154654j:image

 

 

f:id:kuroyagi1:20190531150144j:image

 

ここは、土星?宇宙空間ですか?

f:id:kuroyagi1:20190531152213j:image

ヨガのストレッチタイムにかかる哲学的な

インストゥルメンタル、、、

強制的な、静寂、、、

 

かと思いきや、、、、

 

カメラのシャッター音が、ばかすか聞こえる!

 

ここは、最近急上昇の人気cafe

#イルマン堂

 

インスタ、イイね狙いの学生さん達が

プリン600円

オグラトースト600円

カフェオレ800円

をオーダーし、100枚近い写真を立ったり

座ったりせわしなく撮っている!

 

f:id:kuroyagi1:20190531152333j:image

 

今度は隣の学生さんは、一眼レフカメラ

ライトを明るくしたり、暗くしたり

照明まで、調節しながら、バシャ、バシャ

っと、真剣に撮影に取り組んでいた、、、

 

f:id:kuroyagi1:20190531152351j:image

↑どうやら、つまみで照度が調節できるらしい。

 

 

忘れていた、私は硬いプリンを目当てに来たのに、すっかり写真を撮りに来たかのように

惑わされていた、、、

f:id:kuroyagi1:20190531152445j:image

金粉付き、、、

f:id:kuroyagi1:20190531152659j:image

 

この切り口を見ていただこう
f:id:kuroyagi1:20190531152704j:image

まるで、外科手術の様な、鋭い切り口

f:id:kuroyagi1:20190531152805j:image

メスにしか見えなくなってきたナイフ

f:id:kuroyagi1:20190531152934j:image

プリンは、濃厚、硬め、キメが細かく

みっちりとして、合わせたカラメルも

苦甘い、大人好みのタイプです。

提供されるドリンク、デザートの腕は確かみたいです。

 

 

静寂に、癒されるというより

脳が、揺さぶられる、哲学的空間、、、

ライト暗めにしると尚一層

よろしかったら、是非、、、

 

小伝馬町、地下鉄でてすぐです。

入り口は↓

f:id:kuroyagi1:20190531153419j:image

 

久しぶりの休日&宝くじ少額当選で

ちょっと贅沢してみました。では、また

 

f:id:kuroyagi1:20190531153017j:image

↓ポチッとして頂けると励みになります!

まだ、今朝1位だった

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

↓別サイトです。宜しければのぞいてくださいな。

http://kuroyagi1.hatenadiary.com

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村