年収400万円減!どう乗り切るか?節約と仕事と人生を考えるブログ

収入減対策:再就職活動、節約、ダイエットで魅力UP→50歳代で人生を立て直すLIVE

#リストラ 新部署にて 厳しい現実 ①

6月も、5月に引き続き、熱いですね--------

その上ムシムシ度もぐんぐんUP中!

通勤途中の、可憐なペコニアちゃん、、、

あなたたちに癒されるわ、、、

f:id:kuroyagi1:20190603212838j:plain



 

その上、その上、本日、今年一年の年俸言い渡し、、、、、

やはり、厳しい現状です。。。。。。。

まさに、表題の通り!「どうする私」!

 

くそっー、アイス食っちゃる!!!!!!

 

カロリー、考えず、ジャイアントコーン

(こういう時は、ハーゲンダッツではないのですよ。やっぱ、GC!)

パッケージをめくると!

f:id:kuroyagi1:20190603213153j:plain



なんと!ジャイアントコーンにまで、励まされた!!!!!

f:id:kuroyagi1:20190603213121j:plain

まじで、毎日食べちゃうよ!そんな事いわれたら

メンタルぐらぐらですから、信じちゃう!!!

次々、食べちゃう!!!!

 

↓こんなん、あるのね!

 

 

江崎グリコ ジャイアントコーン 140ml×20箱 【冷凍】(1ケース)

江崎グリコ ジャイアントコーン 140ml×20箱 【冷凍】(1ケース)

 

 

 

本日も、戦う意欲をなくしたサラリーマン

いつ、浮上するか、見守ってください!

↓ポチッとして頂けると励みになります!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

おかげ様で、サラリーマンも8位に浮上!

ありがとうございます!