年収400万円減!どう乗り切るか?節約と仕事と人生を考えるブログ

収入減対策:再就職活動、節約、ダイエットで魅力UP→50歳代で人生を立て直すLIVE

#リストラ #慣れない仕事で疲労困憊 私は鳥になりたい(笑)

すいません、ご無沙汰しております。

昨日、慣れない仕事で、

注意され過ぎて、疲労困憊、、、

f:id:kuroyagi1:20190614160029j:image

 

しかし、久しぶりに注意されまくってるなあ。

転職しても、実務は結果だすのも慣れたもの!

だから、さして、注意されなくなって

早20年以上、、、

 

まさかね!

いきなり、新人だからして、、、

気疲れもするしね、、、

 

 

 

 

 

気分転換に!会社帰りに、ある場所へ

 

 

 

 

 

 

月も、かがやいてる

f:id:kuroyagi1:20190614160149j:image

ビューん
f:id:kuroyagi1:20190614160146j:image

ビュービューん
f:id:kuroyagi1:20190614160152j:image

飛行機を観に来ました、、、

 

 

あー、私は鳥になりたい、、、自由に

行きたいところへ、、、

もしくは、飛行機で南国の海にでも、、、

なんなら、月へでも、、、

(メンタル宇宙規模の重症)

 

 

 

 

 

ってか、お疲れちゃんです。

相当ね。

甘いものプリーズ!

明日、プヂンにリベンジ

してるかもしれないよっと!

 

↓さすらいのカフェ情報、こちら。よかったら是非遊びにきてね♪

http://kuroyagi1.hatenadiary.com

 

 

 

 

f:id:kuroyagi1:20190614183314j:image

こちら、カフェに引きずられて、まあまあ継続的に歩いてます。

通勤遠回り料金抑えめ定期、お試し1カ月にしたけど

来月6カ月にしても、大丈夫な気がします!

 

↓日差し対策の折りたたみ

サングラス大活躍中!

f:id:kuroyagi1:20190614183642j:image

 

毎日煩悩と戦うサラリーマン

 

↓ポチッとして頂けると励みになります!

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村 

 

↓こちらも、宜しくです

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村