年収400万円減!どう乗り切るか?節約と仕事と人生を考えるブログ

収入減対策:再就職活動、節約、ダイエットで魅力UP→50歳代で人生を立て直すLIVE

#喉がいたい #三連休仕事だった

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

こんにちは、ぼやいて良いですか?

風邪引きました、、、

f:id:kuroyagi1:20190715130031j:image

今1人休憩中です。

 

三連休仕事ですよ、、

せめて、思いっきりカジュアル出勤!

f:id:kuroyagi1:20190715130203j:image

まだ、読書中

f:id:kuroyagi1:20190715130434j:image

昨日、余りにも喉が痛くて

シロノワールのソフトクリームで冷やしてみたが、、、効果なし、、、
f:id:kuroyagi1:20190715130431j:image

お仕事なさってる方、頑張りましょうね。

 

おやすみの方、楽しんでください!

 

皆様の過ごされたステキな連休を

是非、ブログにアップしてください。

拝見しながら疑似体験させていただきますね。

楽しみにしてます♪

 

↓ポチッとして頂けると励みになります! にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村