年収400万円減!どう乗り切るか?節約と仕事と人生を考えるブログ

収入減対策:再就職活動、節約、ダイエットで魅力UP→50歳代で人生を立て直すLIVE

#リストラ #新部署日記 11月-2

お題「今日の出来事」

おはよう御座いますー!

雨だけど今日、サングラスいるかな?

まあ、いいでしょ。

f:id:kuroyagi1:20191111080122p:image

リストラ で、新部署に異動して半年、

まあ慣れてきて楽しくやってます。

(ƪ(˘⌣˘)ʃやれやれ、と思われている方、

騒ぎまくってすいません、ご心配ありがとうございます)

 

前回、告ったように病弱につき

体力を使う業務は難しいので、

比較的、体力的には負担の少ない部署に

配属されました。

 

しかし、なかなかの頭脳労働、処理能力、対応能力がいる職務でして、社内では人気がなく、

会社が強制的に異動させると、離職すると言う悪循環。直近2年間10名以上配属され、残留1名、、、すごいな、、、

 

しかしながら事業は拡大傾向、、、

倍の勢いで急成長中、、、

 

ですので、更に増員がなされ、

異動から半年で、部下のコーチに就く私、、、

大丈夫?

 

会社には、「貴方は、異例の速さで

課題をこなしているしね!」って

ヨイショされたけどね、、、ホントか?

 

まだまだ修行中です!

さて、いってきます!

 

戦うサラリーマン

 

↓ポチッとして頂けると励みになります! にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村