年収400万円減!どう乗り切るか?節約と仕事と人生を考えるブログ

収入減対策:再就職活動、節約、ダイエットで魅力UP→50歳代で人生を立て直すLIVE

#リストラ 受難は継続中!ついに交通事故に遭いました

お題「わたしの仕事場」

リストラ から、早2年。

この季節になると思いだします。

悲惨な過去は、アーカイブから

是非お読みください。

 

満開の桜。良い季節ですね。。。

f:id:kuroyagi1:20210326105619j:image

 

しかし、私の身には、次から次へと

様々な、トラブル、面倒事が、、、

嗚呼、過積載‼︎

 

細木和子先生によれば、

私の大殺界は、終了を迎えたはず!

 

しかし、まず

①親の親戚との共有財産に、

なんと10数年ぶりに買いたい方が

現れ、バンザイと言いたい所ですが、

 

コロナの影響で、

介護施設の、母との面会かままならない!

大ピンチ!

 

②自分が、交通事故にあい、

むち打ちの刑。

交通事故に珍しい、

私責任ゼロ、相手100%。

 

何故、この①の書類手配、手続き、

調整など、劇的に忙しい最中、、

勘弁して欲しい。

 

③身内のご不幸

 

私には、お祓いと、気分転換が

必要です。。。

 

 

★落ち着いたら、詳細書きます、、、

今は、心の嘆きのみ吐露、、、ふう

 

これ、書き始めは【桜満開】だったんすね。

書き上げた今は、葉っぱが伸びる頃でした。。

2週間以上かかったのだ。

 

戦うサラリーマン

↓ポチッとして頂けると励みになります! にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村