年収400万円減!どう乗り切るか?節約と仕事と人生を考えるブログ

収入減対策:再就職活動、節約、ダイエットで魅力UP→50歳代で人生を立て直すLIVE

#リストラ 現場報告

お題「わたしの仕事場」

 

しばらく、ご無沙汰している間に

年が開けてしまいましたよ

 

新年、あけまして

おめでとうございます♪

f:id:kuroyagi1:20210104092905j:image

↑実家で、アイシングクッキー作りました。

 

で。

ご無沙汰していたのは、

コロナ禍、我が部署は

大忙しになってしまい、、、

どうにもならないので、

社内から人員増員、、、

 

しかし、皆未経験者、、、

そこで、先に所属していた我々が

教えることになり、、、

まあ。てんやわんや

ですわ。

 

そりゃそうだ、

ただでさえ、通常より仕事増えてるうえに、

先を見越してたけどもだ、

未経験者どっさり増やすんだから、

もともと、いたメンバーは、

むちゃくちゃ仕事増、、、。

 

その上、評価基準は同じだから

他人のフォローしていることで、

自分の評価は下がるという、酷い目に

合いました!!

 

あー、次の評価が心配。。。

 

にっくき、年下上司には

毎日、ぼろぼろにフィードバック。

パワハラスレスレのメンタル追い込み系。

 

相変わらず、さんざんな感じ、、、

 

ハゲも、良くならないですわ!

 

2020年は、この際、振り返らない!

2021年が、良くなりさえすれば

【良し!】としますわ!

 

是非、今年も

さんざんな私に

愛ある励ましを!

 

宜しくお願い致します‼︎

 

戦うサラリーマン

↓ポチッとして頂けると励みになります! にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ

サラリーマン日記 ↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村